あなたの大切なものは何ですか?

稼ぐ方法、心が豊かになる、自分と向き合うことの大切さなどを伝えていきたいです

一緒に夢中になれる仲間がいるって幸せなんです。

f:id:sayo-hoshi:20170522235040j:image

イチローの言葉で

好きな言葉があります。

 

 

 

苦しみを背負いながら、

毎日小さなことを積み重ねて、

記録を達成した。

苦しいけれど、

同時にドキドキ、

ワクワクしながら挑戦することが、

勝負の世界の醍醐味だ。

 

 


学生の頃、ソフトボールをやっていたのもあって野球のルールも覚えました。
それと同時に高校野球をテレビで観ました。

 


そこから
私の野球好きな人生が始まりました!

 

 

高校生の頃、好きになった球児がいます。
その選手は中学生の時に発症した難病を
抱えながら甲子園のマウンドに立っていました。

 

 

でもそんなのを感じさせないくらい
そのマウンドでキラキラ輝いていました。
本当に野球が好きっていう気持ちが
すごく伝わりました。

 

 

そこから球児の想いや野球人生について
深く知りたいと思い、
甲子園に応援にも行きました!

 

 

私はあの白球を追う姿から
沢山のことを学びました。

 

 

自分の可能性を信じ、仲間を信じ、
どんなに困難な状態でも
一度決めた夢を諦めず突き進む姿に
私は志を感じます。

 

 


野球との出会いがあるから
今の私がいます。
このおかげで人生が変わりました。

 


環境が変わったおかげで
私は同志を見つけました。

 


だからどんなに大変でも
同志とワクワクする体験の方が
優先順位が高いんです!

 


そんな同志たちとこれから沢山学び
色んな景色を見て行きたいです。

 

これから濃い情報出していきます。
LINE@登録無料なので損はないと思います!
LINE@
LINE Add Friend QR code
facebook
セキュリティチェック