あなたの大切なものは何ですか?

稼ぐ方法、心が豊かになる、自分と向き合うことの大切さなどを伝えていきたいです

2017-05-22から1日間の記事一覧

一緒に夢中になれる仲間がいるって幸せなんです。

イチローの言葉で 好きな言葉があります。 苦しみを背負いながら、 毎日小さなことを積み重ねて、 記録を達成した。 苦しいけれど、 同時にドキドキ、 ワクワクしながら挑戦することが、 勝負の世界の醍醐味だ。 学生の頃、ソフトボールをやっていたのもあっ…

注目してください!

この前起業家さんや経営者さんたちを集めてpartyしました! 他にも自衛官、有名なゲームのプログラムに関わってる方、モデル、歌手など。 普段会えない方々が集まってました! 過去の私からは考えられない。笑もはや予想外に良い展開が起きてます。 有難いこ…

叫びたくなるほどの話!

スピリチュアルな話します! 小さい頃から自分のこと変だな〜って思ってました。笑 なんで私は生まれてきたのか。なんの意味があるのか。なんで今ここにいるのか。 人には言えなかったですがこんなこと考えていました!笑 意味なく産まれてくる人はいません…

コミュニティの質は人生の質

どんなコミュニティに入り、どんな人とどんな時間を過ごすか。 こうなりたいな、あんな人になりたいな。憧れの人っていると思うんですけど、実際はどうせこんな風にはなれないし、私は違うから〜って終わりにしちゃうこと多いんですよね!これって普通だと思…

心を豊かにしていきます。

はじめまして! 星野紗代子と申します。 簡単に自己紹介します。 現在27歳、千葉県の女子大学卒業後、栄養士として委託会社にて従事しました。 資格を活かした仕事をしてる中、自分のやりたいことが出来ない環境、給料に見合わないことに悩み、正社員を退職…