あなたの大切なものは何ですか?

稼ぐ方法、心が豊かになる、自分と向き合うことの大切さなどを伝えていきたいです

来年にはどんな景色がみえるかな。

f:id:sayo-hoshi:20170524001141j:image


ネイルチェーンジ!!笑

暑くなってきたので夏らしいデザインにしました!

今日は久しぶりに休養できました。
こういう日も大事ですね。頭を冷静にして
また明日から色々考えられそうです。

 

さてもうすぐプログラムが公開していきますね!

今まで私は自分の好きなことや浪費にしかお金をかけていませんでした。

ということお金の使い方を知らなかったんだと思います。
飲み会も好きだから毎週飲んではお金が消えて、また仕事して、ストレス発散のために飲み会してお金が消えて。笑

なんも分かってない時の自分は
そこの範囲でしか自分の事測れなくて、
一日一日がなんとなく過ぎていってました。

 

でもそんなことの繰り返しで
この先決まっていくなんてなんか
嫌だなって強く思ったときがありました。

そんなとき人との繋がりで
私の人生は変化していきました。

 

今は自己投資にお金をかけています。
様々なコミュニティに参加をして学んでいます。

自分から求めに行って、情報を取りにいくことに時間とお金をかけています。

 

それはなんでか。

 

自由な時間と報酬を手に入れて
豊かになっていくためです。


自分に何が足らないのか考えて、
しっかり自分から積極的に必要な情報を取りに行くことが重要だと思いました。

 


あと何年後に行動しますか?
何十年後?結婚してから?
まだまだ大丈夫!なんとかなる!

 


残念ながらならないと思います。
今行動してなかったら1ヶ月後、3ヶ月後、
1年後変わっていますか?

去年の自分と今年の自分全く違うって
自信もって言えますか?

 


これは強制的にしろって言ってるわけではないですが、自分の現状とこれからの未来について知らないって人がまだまだいると感じるからです。

 


何回もいいます。
自分のこともっと考えて大切にしてあげてください。
楽しい、幸せ、豊かになっていきたいって
気持ち忘れないでください。

明日は仕事後セミナー受けてMTG

今年は花火大会みんなでいけたらいいなー!

 

もっと内容濃くなっていきます。
LINE@無料なので登録して損はないです。
情報は限定なのでお早めに!

LINE@
LINE Add Friend QR code
facebook
セキュリティチェック