あなたの大切なものは何ですか?

稼ぐ方法、心が豊かになる、自分と向き合うことの大切さなどを伝えていきたいです

適性によるコンテンツ作り

f:id:sayo-hoshi:20170523004516j:image

 

最近髪切りました!

 

ずっと伸ばしてたんですが今年は変革の年に
どんどんしていきたいのでバッサリ!

実はショートの方が歴は長いです。
ずっとスポーツをやってきたので短いと楽なんですよね。

スポーツやってきた人にはわかるはず!笑

 


そろそろ公開になっていきます。
私は生徒として入ってますが、
このプログラムを作っていく側にたって
より多くの人を豊かにするお手伝いをしていけることに感謝しています。

一人では出来ないことです。
みんながいるから作り上げられます。

そんなこともあってか最近は相談が多数きます。
ビジネスや普段の仕事、恋愛もきます。
私はまだまだ与えられる人間でもないです。

でも誰かの変わるきっかけになっていきたいんです。

人を繋ぐことをできるのは人しかいません。
誰かの想いがあるから人生が動いていきます。

私の親友も今仕事やプライベートで
上手くいかず凄く悩んでいます。
以前の私は話を聞くのは出来ますが
悩んでる相手に何か出来ないかと思って
いつもモヤモヤしてました。

今は前よりも変化してきて
少しずつ相手に伝えてあげられる言葉も
変わってきたなと実感しています。

 

 

一般常識をぶっ壊して
楽しんで全力で生きたい

私の恩師はそんな思いでこのプログラムを
作っています。
だから私も全力で生きていきたいって思いました。

私は過去に死ぬことが怖いって思わなくなるくらい精神的におかしかった時期がありました。
なんかなんも無いって感じ。

 


そんな自分が環境が変わって関わる人が
変わったことで全力で生きたいって思えるのって自分でも凄いなって思うんです。

それに私と出会って本当に良かったって
言ってくれる大好きな仲間も出来ました。

私こそ感謝してしきれないくらい嬉しいです。

 

だからこそ今伝えたいことが沢山あります。
そんな思いで自分のコンテンツを作っていきます。

このプログラムでは自分の適性が良く分かるということで凄く楽しみです。

 

もっと内容濃くなっていきます。
LINE@無料なので登録して損はないです。
情報は限定なのでお早めに! 

 

LINE@
LINE Add Friend QR code
facebook
セキュリティチェック