あなたの大切なものは何ですか?

稼ぐ方法、心が豊かになる、自分と向き合うことの大切さなどを伝えていきたいです

叫びたくなるほどの話!

f:id:sayo-hoshi:20170522153848j:image
スピリチュアルな話します!


小さい頃から自分のこと変だな〜って
思ってました。笑


なんで私は生まれてきたのか。
なんの意味があるのか。
なんで今ここにいるのか。

 

人には言えなかったですがこんなこと
考えていました!笑

 

意味なく産まれてくる人はいません。
なんかしらの意味を持って産まれてくるから
人生は人に出会うと変化するんです。

 

でも、もしかしたら意味がなくなっちゃう
人もいるかも知れません。
それは人間の産まれてくる意味にあります。
なんだと思いますか?

 

 

 

それは人に出逢うためです。


だからもし、人と会うのがめんどくさい、
コミュニケーションとるのが苦手、
新しい人と出会うとかいいや〜!

 

って避けちゃう人は自分の人生の意味は
中々見つけられないまま来世にいくのかな?

 

実は私もその一人です!笑
生まれてくる意味を模索してたのに
人と会うのとか面倒くさかったです。
いかに人と出会わなくてすむ仕事はないか
とか考えてました。


でも大人になっていくうちに
なんかこのままじゃ変わらないな
つまんないんだろうなって思ったんです。

 


そしたらたまたま出逢った人によって
人生が変化したんです。
たまたまその出逢ったコミュニティが
めちゃめちゃ良かったんです。

 


良いコミュニティが
私のコミュニケーションの質を
変えてくれました。

 

そう!だからコミュニケーションって
大事だって言うんです。
誰といるか、どんな時間を過ごすかで
自分の人生の意味がやっと体感できます。

 

もっと濃い情報出していきます。

LINE@登録無料なので損はないと思います。

 

 
LINE@
LINE Add Friend QR code

facebook
セキュリティチェック