あなたの大切なものは何ですか?

稼ぐ方法、心が豊かになる、自分と向き合うことの大切さなどを伝えていきたいです

心を豊かにしていきます。

f:id:sayo-hoshi:20170522025132j:image

 

はじめまして!

星野紗代子と申します。

簡単に自己紹介します。

 

現在27歳、千葉県の女子大学卒業後、
栄養士として委託会社にて従事しました。


資格を活かした仕事をしてる中、自分のやりたいことが出来ない環境、給料に見合わないことに悩み、正社員を退職することを選択しました。


現在は個人で稼ぐ力をつけるために派遣会社で勤務しながら事業展開。自己実現、目標達成、コーチングについて学んでいます。
集客、資産形成、運用、保険、イベントなどにも携わっています。

 

色々携わらせていただいてたご縁もあり、

あるプログラムに参加することができました!

 

これからみんながどうしていったらいいか、
どうやってみんなで豊かになるか、


ワクワクしました。この先の人生考えていける仲間がいるって嬉しいですね。


このプログラムに関われてること
奇跡だと思ってます。
なんもビジネス経験なし、人脈もなしな
私が始めて自分の成長にワクワクしています。


人生が変わるんです。
ライフスタイルが変化していきます。


それってただお金が増えていい生活をするとか、友達増えてとかじゃないです。
ましてや友達が増えるのも中々社会人になると少なくなるものです。


自分の人生の目的や、
本当の自分と向き合うことができて
自分も相手も幸せにできるプログラムです。


これからどんどん経済も変わっていきます。
恐ろしいくらいに。
あっという間に普段見てる世界が
変わる時代がくると思います。


今楽しいことや夢中になってること
好きな友達、恋人、家族


あなたは大切にしていけますか?
自分は幸せになっていけますか?
どんな風に生きていきたいですか?


大袈裟だと思う人はいいと思います!
でも今後の経済指標はもう国で決まってます。
びっくりする内容でした。


私はたまたま運良くどうしていったら
いいか学ぶコミュニティにいますが、
もし今後の人生をもっと考えていきたい人は
何か行動して捉えて行った方がいいです。


これからもっと濃い情報出していきます。
LINE@登録しといて損はないと思います。
興味ない方は大丈夫です!

 

LINE@
LINE Add Friend QR code

 

facebook
セキュリティチェック