あなたの大切なものは何ですか?

稼ぐ方法、心が豊かになる、自分と向き合うことの大切さなどを伝えていきたいです

良かったこと話してみよう!

今日はなんと偶然にも仲の良い子とたまたま連絡取り合っていたらまさかの同じ休みということで会えました! さらにその子と一緒にいた子も会いたかったところ会えたのでWでハッピーな出来事でした! 毎日こうやって良かったことをブログや人とあったとき伝え…

お金について学ぶこと!とっても重要です!

これから必要なお金や今あるお金をどうやって使っていったらいいかってわかりますか? 近くに相談できる人っていますか? 両親に聞いたら分かりますかね? もしちゃんと理解するならプランナーやその専門家の人、実際にお金に詳しい人に聞いたほうがいいです…

来年にはどんな景色がみえるかな。

ネイルチェーンジ!!笑 暑くなってきたので夏らしいデザインにしました! 今日は久しぶりに休養できました。こういう日も大事ですね。頭を冷静にしてまた明日から色々考えられそうです。 さてもうすぐプログラムが公開していきますね! 今まで私は自分の好…

適性によるコンテンツ作り

最近髪切りました! ずっと伸ばしてたんですが今年は変革の年にどんどんしていきたいのでバッサリ! 実はショートの方が歴は長いです。ずっとスポーツをやってきたので短いと楽なんですよね。 スポーツやってきた人にはわかるはず!笑 そろそろ公開になって…

一緒に夢中になれる仲間がいるって幸せなんです。

イチローの言葉で 好きな言葉があります。 苦しみを背負いながら、 毎日小さなことを積み重ねて、 記録を達成した。 苦しいけれど、 同時にドキドキ、 ワクワクしながら挑戦することが、 勝負の世界の醍醐味だ。 学生の頃、ソフトボールをやっていたのもあっ…

注目してください!

この前起業家さんや経営者さんたちを集めてpartyしました! 他にも自衛官、有名なゲームのプログラムに関わってる方、モデル、歌手など。 普段会えない方々が集まってました! 過去の私からは考えられない。笑もはや予想外に良い展開が起きてます。 有難いこ…

叫びたくなるほどの話!

スピリチュアルな話します! 小さい頃から自分のこと変だな〜って思ってました。笑 なんで私は生まれてきたのか。なんの意味があるのか。なんで今ここにいるのか。 人には言えなかったですがこんなこと考えていました!笑 意味なく産まれてくる人はいません…

コミュニティの質は人生の質

どんなコミュニティに入り、どんな人とどんな時間を過ごすか。 こうなりたいな、あんな人になりたいな。憧れの人っていると思うんですけど、実際はどうせこんな風にはなれないし、私は違うから〜って終わりにしちゃうこと多いんですよね!これって普通だと思…

心を豊かにしていきます。

はじめまして! 星野紗代子と申します。 簡単に自己紹介します。 現在27歳、千葉県の女子大学卒業後、栄養士として委託会社にて従事しました。 資格を活かした仕事をしてる中、自分のやりたいことが出来ない環境、給料に見合わないことに悩み、正社員を退職…